

久々に・・・

久々に自分で料理した・・・大学生時代以来・・・かなり久しぶりでしたが、なかなかうまく出来ました。この2品は簡単でよく作ったな~
Image0441[1].jpg


蘭太にベット

20070223002222
二日間連続で練習~疲れたました(>_<)その帰り道、あまりに帰宅ラッシュの渋滞が激しかったので、ちと寄り道してカインズホームに・・・ぶらぶらしているとペットコーナーに・・・・・以外と安い(☆_☆)
っと言うことで蘭太君にベットを買ってみた・・・・気に入ってもらえればいいのですが~

酒三昧

今回は酒三昧・・・私アルコール類飲めないんですけどね~・・・したがって運転手・・・・
家族で酒蔵七賢とサントリー登美の丘ワイナリーのハシゴでございます、いや~試飲会とは言え制限なし!たらふく飲んで気持ちよく飲んでました僕以外はね・・・・
Image0381.jpg

Image0411.jpg

豪華に

20070217190034
今日の夕飯はフグ刺し~(>_<)
久々のフグ~美味でございます~~~~

練習~

今週もしっかり練習しております・・・場所は前回と同じで神奈川と静岡の県境、練習と言うよりトレーニング・・・かなりしんどいです。
しかしながらトップのお方と練習させてもらってるのでかなり楽しいのですが~スピードが上がってきて吹っ飛び方が・・・・痛いです。久々よく飛びました・・・・自転車降ってくるし・・・Image0351.jpg

アミノバイタル

20070213221520
スポーツ選手にとって大敵なのは、練習の疲れなのですが、いかに疲れを残さず次の練習に繋げるかがキーポイントになります。
そこで重要なのがアミノ酸の摂取なのですが、最近は様々な商品が出てますが今年はこれを利用しようと思います。
味の素さんのアミノバイタルシリーズです。使用感などは後々レポートします。

イチゴ狩り~

私の地元は石垣イチゴで有名なのですが、この時期になると観光客がどっと来ます。地元の人間からすると生温かいイチゴ・・・美味いか?っと思ってしまうのですが、客引きをしているイチゴ娘がかわいいと入りそうになってしまうのも事実・・・イチゴ娘最高です!
Image0321.jpg

疲れた~

昨日は久々にホームコースではなくて神奈川と静岡の境目にあるトレイルに行って参りました、今回の練習相手は日本のトップ3に入るお方・・・練習量が違うのか俺が体力が無いのか・・コテンパンにされました。終いにゃ足が攣りそうで大変でしたわ~。

コンタクトデビュー

20070205184922
私ついにコンタクトレンズなる物を使う事になりました・・何故かと言いますと左目だけ乱視が強くなり装着することに(;´・`)
初インプレッションは異物感MAX・・・装着して30分 既に外したい

かいきゃく~

20070205121117
我が家の愛犬蘭太君のだらけっぷりです
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

