

師走ですよ~

Image021.jpg

も~い~くつ寝ると~お正月~・・・年末です・年の暮れです・1年の終わりです・・・皆さん元気ですか?師走ですよ~
先日隣に止まったトラックの荷台に立派な門松が!思わずぱちりと撮っちゃいました。年越しももうすぐ!皆さん準備は大丈夫ですか~?

庭に雪が~

20061222203235
この暖冬の中、静岡にある我が家の庭は何故か真っ白です(-.-;)
ま~犯人は愛犬蘭太なんですけどね~遊ぶ時に使っていた人形の中身をぶちまけて、こっちを見て褒めて褒めて~と誇らしげにしてました(-.-;)怒るに怒れず・・・は~

来シーズン

来シーズンのレースで使用するタイヤを決めるのですが悩む所です・・・・トータルで20本近くは使用すると思われるのですが、レースが雨か晴れかで、かなり消費するタイヤが変わってきます(-。-)
来シーズン・・・晴れか・・・雨か・・・どっちだ!(T^T)20061212180347.jpg

またまた新兵器

20061211170140
またまた新兵器の突入です(^0^)/
先日急遽買うこととなったビデオカメラ、話題のSDカードに録画するタイプなのですが、本格的な編集が出来ないなど色々と問題が・・・ま~高画質でコンパクトしばらく取り貯めて、ソフトが追いつくのをしばし待ちます・・・・

マイカー

私の愛車はステップワゴンなのですが、かれこれ7年間共に旅をしています、レースや練習などで日本全国を走り回った結果!とうとう180,000キロを突破しました。
今まで故障した事も無く、元気なもんなんですが・・・・最近そろそろ次の車なんかも考えてしまいます。自転車も犬も人間も快適に乗れる車は無いものですかね~・・・・Image011.jpg

帰ってびっくり

20061202225926
我が家の蘭太君,庭から様々な物を掘り返して来ます(>_<)
それが今日帰ってきてびっくり!前買っていた犬(らんまる)の埋めた玩具を掘り返してきてましたw(゜o゜)wそれはもう10年位前に埋めた物だと思われ・・・犬おそるべし・・・

新兵器

いや~来期に向けて新兵器の投入を考えてるのですが・・・・結論!在庫が無い(T^T)無いものは欲しがっても仕方ありません・・・
何を欲しがってるのかって?   へッへッへ~それはまだ秘密です・・
今日もう一つの新兵器!新型携帯電話・・話題のアクオス携帯の新バージョンです。
061201_190032.jpg

プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

